« たっぱのこと | トップページ | あくしゅ?のねこ »

2012年7月19日 (木)

サンダルとねこ

Sandal2

新しいサンダルが、ブカブカでしたdown

キュウ!どう思う・・・?

Sandal

どれどれ・・・・・・

Sandal3

う~~~ん・・・・

Sandal4

う~~~~ん。。。。。sign02

久しぶりの更新となりました。
たっぱが旅立って、半年以上が経ちました。
たっぱを思うと、愛おしくて、悲しくて、まだ、人に明るく、というか、ふつうに話すことができませんsweat01

でも、今、ここに、縁あって一緒にいるキュウとの生活に、心から感謝して過ごしています。
毎日、一瞬一瞬に感動を与えてくれるキュウ、その一瞬ごとを、大切に生きていきたいです。

|

« たっぱのこと | トップページ | あくしゅ?のねこ »

コメント

こんばんは。
キュウちゃんかわいいですね。
サンダルにチェック入りましたね。
新しいにおいがするかな。happy01
サイズが大きすぎても近所に
散歩するくらいなら使えるでしょうか。
デザインはとても可愛いですね。

たっぱちゃんへの想いと寄り添って
キュウちゃんと暮らしていけますようにcat
私のブログへのコメントも
ありがとうございました。wink

投稿: ジョージ | 2012年7月29日 (日) 02時12分

ジョージさん
ほんとですね、近所に出るときには使えそうです、そうしてみますconfidentありがとうございます!!
ジョージさんのブログを拝見して、また、更新する気持ちになれたのです。シロちゃんへの想いがとても伝わって、感動してそれで私も、たっぱとキュウへの想いを、ここにつづっていこうと思ったんです。ありがとうございますconfident

投稿: pua | 2012年7月30日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たっぱのこと | トップページ | あくしゅ?のねこ »