« ねこ草とねこ | トップページ | キュウ、元気です »

2014年9月30日 (火)

きゅう17才、元気です

1

とっても久々の更新となりました。

おかげさまで、元気に過ごしています。

数か月前に、あれ?!と心配になることがあり、その後

病院で診てもらったのですが、その時には落ち着いていて、

とても元気にキュウが人生(ねこ生?)を過ごしているとわかりました。

とはいえ、いろいろな報告を先生にしたところ、やはり、歳をとると、

どうしても腎臓の心配が・・・とのことで、

以来、薬を飲んでいます。

飲まない日もあるんですが、先日薬が切れ、病院へもらいに行ったところ、

初めてその病院を訪ねたのが平成9年とわかり、(キュウは4月生まれと思います)

先生が改めて、17才、長生きですねとおっしゃいましたconfident

にゃーにゃー話しかけてくるし、時には夜中の運動会(走る、跳ぶsign03

愛おしくてたまりません!

実は、計算の苦手な私は、キュウが16才だと思っていて、

17才と発覚?した昨日、なんだかじ~んときたのですshine

キュウがいる私の人生に、感謝です!!


|

« ねこ草とねこ | トップページ | キュウ、元気です »

コメント

こんにちは。

きゅうちゃんの全てを許したような姿と
表情がかわいいらしいですlovely

薬を飲まれているとのこと。
でも基本的にはお元気そうで何よりです。

17才とは驚きました。
今、拡大表示で拝見しましたが
毛並みも柔らかくて若々しいですねhappy02

キュートな画像を見せていただき
ありがとうございましたhappy01

投稿: ジョージ | 2014年10月 5日 (日) 15時16分

ジョージさんへhappy01
私の人生は、キュウやたっぱなしでは語れませんconfidentきっと、ジョージさんもそうであるように、彼らとの絆、愛はとても純粋ですshine

投稿: pua | 2014年10月 7日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこ草とねこ | トップページ | キュウ、元気です »