« キュウの近況 | トップページ

2015年7月 9日 (木)

キュウのこの頃

蒸し暑くなり、毛皮を脱げないキュウには大変な時期です。

この部屋が外より暑くなるので、

毎年キュウの暑さ対策とエコのバランスを思案します。

暑さ本番まではもう少し、かな。

まだ、丸型で寝ていますheart01

暑さに比例し、寝姿が長くなっていくでしょうsleepy

Image1

顔を隠すようなこのポーズがとってもかわいいheart02

何年たっても、大きく成長しても、私にとっては

「小さいキュウnotes」です。

|

« キュウの近況 | トップページ

コメント

こんにちは。

まんまるキュウちゃん
キレイでかわいいですねhappy01

これから暑くなると◯から
直線に近づいていくのかなhappy02

暑さは猫にとって大敵ですが
快適に過ごせたらいいですねconfident

何年たっても関係が変わらないのは
わかる気がしましたbleah

投稿: ジョージ | 2015年7月12日 (日) 16時52分

ジョージさんhappy02
ブログを更新した矢先、ものすごく暑くなり、昨日は午前中からキュウがしんどそうで、脇の下を冷やしたり頭など少ししめらせたりしました、クーラーもオン!夕方は、落ち着きました。今はドラえもんのように、定位置の押し入れで寝ています。
ジョージさんに共感していただき、嬉しいですshine

投稿: pua | 2015年7月13日 (月) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュウの近況 | トップページ