2008年8月25日 (月)

今日の猫林さん2

Img_4053_320 猫林は、

見てしまったの・・・・sign01

  

Img_4046_320 夏の午後に

まどろむキウ子おじょうさまをsign03

  

Img_4045_320 いつもはワルぶってるおじょうさまだけど、

そうよ、本来は色白なオトメですもの。

夏の暑さがオトメの引き金を引いたんですのねheart01

  

Img_4043_320 ・・・・・・・sign02

よ、四の字がための最中でらっしゃるわsign03

 

Img_3560_256 猫林、修行不足だわsweat01

おじょうさまの乱暴がなくなることを願って、

ネコバヤシライスをつくるわね・・・sign01

  

久々のドラマシリーズ!
チンピラ編やロマンス編もあります。
カテゴリ「ねこのドラマ」をクリックしてね。

| | コメント (6)

2007年9月20日 (木)

抱きしめるねこ

Img_3396_256 んんん~~~~!!

   

Img_3406_256 んんんん~~~~!!!

   

Img_3429_256 んんんんん~~~~~!!!!

    

    

Img_2955_256 きゅう子さん、

だれを抱きしめる夢・・・??

女心と秋の空・・・・
きゅう子の女心の謎に、やきもきするばかりのたぱ夫であった・・・・

| | コメント (8)

2007年8月26日 (日)

アツアツねこ

Img_3239_256 ああ、

暑いわね・・・

Img_3146_256 くね くねっ!

(キュウ子)

  

Img_3171_256 ああ、

あつい・・・・

Img_3176_256

ふう~~・・・

(たぱ夫)

  

  

  

Img_3244_256 暑いけど、

手をつなご!

アツアツな日の、アツアツなふたりをみて、
あなたもhotに・・・?

   

| | コメント (4)

2007年7月16日 (月)

ねこの生きざま~ねこドラ~

Img_3027_256 キュウ坊・・・・

このごろ、人生について考えるに・・・

   

Img_3033_256 ワシは、

意味のある生き方をしてるんだろうか・・・

(このカオ、クリック!!)

    

Img_3030_256

・・・・ハイ、たっぱ兄貴!

自分は、そう思います!

    

Img_3029_256 よく寝て、食べて、遊んで、

自分も兄貴みたいに生きたいっす!

     

Img_3032_256 (・・・・・・キュウ坊、

イキなこといいやがってえ・・・

ありがとよ、ワシの人生に、乾杯!)

| | コメント (10)

2007年7月 8日 (日)

今日の猫林さん

Img_3020_256 猫林は、

見てしまったの・・・

  

Img_3011_256 ひとりぼっちの、

キウ子おじょうさまを・・・

  

Img_3014_256 いつもは乱暴なキウ子おじょうさまだけど、

やはり乙女ですもの

 

Img_3022_256 恋わずらい、かしら。

そうよ、キウ子おじょうさまだってお年頃ですもの。
猫林も若い頃はわずらったものだわ。

  

Img_3019_256

何見てんだよ 

 

  

Img_3024_256 わっ!

  

  

Img_3023_256お、 おじょうさま、

い、今 ネコバヤシライスをつくるわね。

   

微妙なねこまんがになってしまいました・・・
家政婦猫林さん、どうでしょう?

| | コメント (5)

2007年6月 6日 (水)

恋する?ねこ

Img_2855_256 ♪ ♪ ♪

ラララ~~ン♪

  

Img_2851_256 ♪ ♪ ♪

ふふふ♪

  

Img_2859_256 き、

キュウ子さん、?
ふ、ふくよかなキュウ子さんも、

すてき、だよ・・・

| | コメント (3)

2007年6月 1日 (金)

足を組むねこ~ねこドラ

Img_2813_256 ボク、たぱ夫はいま、

考えごとをしています。

その証拠に、ボク・・・・

Img_2814_256

足を 組んでいます!

考えてるのは・・・キュウ子さんのこと!

    

Img_2817_256 ・・・あ!キュウ子さんも?

考えごとかな・・・まさかボクのことを!

    

Img_2818_256 (チラッ!!!)

・・・あれ?

キュウ子さん、ひっかかってる・・・

ねこドラ、これまでのあらすじ?は、
カテゴリーをクリックしてね。←しつこい!

| | コメント (8)

2007年5月12日 (土)

見張れないねこ

Img_2535_256 キュウ坊・・・

しばらくぶりで悪いんじゃがのぅ・・・

    

Img_2538_256

一仕事、やってきたんじゃ、

サツが嗅ぎつけるのも、

時間の問題なんじゃ。

Img_2548_256 ・・・・・・

ちいと、

寝させてくれや・・・・

    

    

Img_2542_256 ハ、ハイッ! たっぱ兄貴!

自分が、兄貴の安全を、

守ります。

     

   

Img_2545_256 ここで、自分が、

見張ってます。

サツの野郎は、

兄貴に、近づけませんから。

       

Img_2542_256_1 ・・・・・・・・

・・・・兄貴、安心して・・・

眠ってください 

・・・・

    

Img_2544_256 (・・・・

たっぱ兄貴・・・

兄貴は・・・

自分が、守ります・・・)

    

Img_2552_256 ・・・・

ああ、

兄貴、気持ち、よさそうっスねええ・・・

兄貴、どんな一仕事、したんスかねええ・・・

    

Img_2550_256     

気になった自分は、

たっぱ兄貴に聞いてみるっス!!

    

     

Img_2549_256 あ、兄貴ィ!!!

お、

起きてくださいっ!

自分は、兄貴に質問があります。

   

Img_2555_256 ・・・・

キュウ坊・・・

ワシは、寝たいんじゃ・・・

   

   

Img_2556_256 ハ、ハイ!

でも兄貴、

自分は、兄貴と、チンピラのいろはを、

朝まで、語り明かしたい心境なんっス!!!

   

チンピラのいろは・・・
興味ある方は、カテゴリーの「ねこのドラマ」を
クリックしてね!

| | コメント (6)

2007年4月23日 (月)

ねこドラ 続編

Img_2214_160 きゅう子さん・・・

ベジタリアンの彼女は、

今日も「菜食」していた。

Img_2212_160押さえては、ガジっとやるきゅう子さん、

お作法にも品格が表れている。

そんなきゅう子さんに、

そうだ!思い切って、声をかけよう!!

Img_2460_320 ・・・き、

きゅう子さん・・・!?

・・・た、

たぱ夫、さん・・・!?

(続く)←多分 

  ラストシーン、クリックしてまじまじ見てくださいませ。

ねこドラ第1話を、どうぞ。

ねこドラ第2話を、どうぞ。

ねこドラ第3話を、どうぞ。

| | コメント (8)

2006年11月20日 (月)

ねこ、逃亡中!

俺の名前は、キュパン三世・・・・

かのアルセーヌ・キュパンの孫、

かの○パン三世とは無縁だ。

今日もお宝をいただいたぜ、

おっと・・・あの声は・・・

 「・・・待て、キュパアア~~~ン!!」

ねこがたのたっつぁん、まあったく、俺はつかまんないっつーの!

あばよ~、たっつぁん~!

華麗な逃げ足まであと数秒・・・・

Img_1403_80

たっつぁん、ごくろーさんっ!楽勝だぜ。

 「へっへっへ・・・、キュパン、逮捕する!!」

   !!??

Img_1404_80

げっ!たっつぁ~ん!そこにいたのね。

 「お前の行動は知り尽くしとる!」

たっつぁんは心の中でつぶやいた・・・

キュパン、お前が盗んだもの、それは俺のかつお、

寝場所、おもちゃ・・だがそれ以上に・・・

俺の・・・愛かもしれんな・・・。

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)