2007年7月30日 (月)

しっぽで語るねこ

Img_3201_256 ねえ、

にいちゃん!

   

Img_3204_256 あ・そ・ぼ!

(つん!)

   

Img_3205_256 だめ。

いそがしいんだもん。

  

Img_3206_256 にいちゃん、

ってば~!  (つん!)

  

Img_3203_256

いそがしい、の!

 

   

 

Img_3207_256 ほんと?

ほんとに、いそがしいの?

にいちゃん!!

| | コメント (2)

2007年1月 8日 (月)

時を知らせるねこ

♪ちっくたっく

ちっくたっく♪

♪こおやってね、時間を知らせています。

ねえねえ、ごはんの時間、ごはんの時間だよぉ!

Img_2010_256

・・・ハッ!!!

ご、ごはん!!おきなくっちゃ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

ねこの退屈しのぎ

Img_1548_80

きゅう坊、今朝は雨がしとしと降っているねぇ、
だから何だか、たいくつだねぇ・・・

・・なにしてあそぼうか・・

Img_1554_80 たっぱ兄ちゃん、しっぽであそぼうよ。
ほら、しっぽの「し」、だよ!

・・・う~!!、さかさまになってるけど・・・
おっきい「し」 にボクはまいりました・・・。ボクのは、いっつも「し」なのに、器用なきゅう坊だなあ。

にほんブログ村 猫ブログへ←しっぽもいろいろ、猫の村にはねこもいろいろ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

ねこ、しっぽでうったえる

ああ、たいくつだなあ。

あそんでほしいなあ。

そんなきもちを、しっぽの「し」にこめてうったえてみました。(たっぱ)

たっぱ兄ちゃん、今日のはしっぽの「J」だよ。(きゅう)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

ねこ、しっぽの「し」を改革?

Img_1074 ボクのしっぽ、いつもしっぽの「なんです。

だからね、今日は・・・!ぶんっっ(←しっぽが!)

Img_1072 しっぽの‘J’ に、してみました!!

Jャパニーズ・Jォイフル・Jァンキー・キャット=ボク??!だから。

Img_1082そのあと、しっぽをさらに研究、発明しようとこころみたのだけど・・・・

」をつくったつもりが、鏡文字になってました(゜o゜)

かくしてボクの研究は続くのでした・・・・   (たっぱ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

しっぽの「し」

Img_0502 し~、は、しっぽの「し」~

ぼくのしっぽは小さいときから「し」の形です。

すこぶる健康です。

しっしっし・・・=^_^=

| | コメント (0) | トラックバック (0)