2007年8月19日 (日)

ねこのお気に入り

Img_3257_256 「ねこのお気に入り」の時間です。

司会はボク、キュウです。

チャンネルは、そのままだよ!

Img_3245_256 これは、ボクのお気に入りの、つめとぎ。

がりがりやってもよし、

Img_3251_256 こうやってすわると、

落ちつきます。

使い方は、いろいろ。

Img_3230_256

あと、まくらにしたり、

蹴って体も鍛えられるよね。

Img_3249_256

なななるほど!

視聴者たっぱさん、ありがとう!

| | コメント (8)

2007年4月 9日 (月)

ねこのつめとぎ

Img_2312_160 ボクのつめとぎ、

のってみました。

ぼろぼろです。

Img_2308_160 つぎに、

まくらにしてみました。

なかなかよいかんじ。

Img_2320_160 おーい、

あっかんべ~・・・

なんてあそびます。

Img_2310_160 これは、

ボクの、つめとぎだから・・・

ヒシッ

Img_2305_256 ・・・・

ボクだって愛用してるもん、
つめとぎ、愛用してるもん・・・

| | コメント (8)

2007年1月29日 (月)

ねこ、ひっかかる!

あれっ?

にいちゃん?

なにしてるの?

Img_2149_256

・・・・・え、

べ、べつに・・・

・・・・・

Img_2129_256

かくれんぼしてるの?

ねえ!

Img_2151_256 ・・・・そ、そうだよ、

ぁ、

ああ、キュウ坊に見つかっちゃたねえ

Img_2132_256

なあんか、

不自然だなあ、

あれ?

Img_2152_320

・・・・、ひ、ひっかかってないもん、

ひっかかってないもん!!

←でも、にいちゃんをクリックして、よく見てね

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

ねこ、引っかかる!

お部屋のこの大きな布が・・・気になって・・・

いつもひっかかっちゃうボクなのです・・・

あれ?あれ?どおしよう・・・ *実際よりもでぶにうつってるボクです。(たっぱ)

にほんブログ村 猫ブログへ←釣られてしまったたっぱに、ぷにっとしてくださいませ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

ねこ、居心地いまいち

Img_1391 う~~ん・・・

こおゆうとこは、スキなんだけどね。

なあんか、落ちつかないの・・・。(きゅう)
Img_1414

・・・キュウ坊、
その箱には「つめとぎ」が底にくっついているんだよ
だから、でこぼこして、落ちつかないんだよ。

     こおやって、かばんによりそってる方が落ちつくよお。
     ・・・あ、でも、また奪って占領しちゃだめだよ。
たっぱ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

ねこの爪とぎ部屋

ねこのつめとぎボックス
テレビのかたちの「箱」が、我が家にやって来ました。
それは、そんなに魅力的ではなかったんだけど・・・
とりあえず、入ってみた。
Img_0934
どう?
チャンネルをぼくに合わせてねえ!・・なあんて(*^_^*)


Img_0914 めっ
・・・・床、よ~し!



Img_0915 天井・・・・よ~しっ!




Img_0916 では、寝心地は・・・・

ゴロリッ


Img_0925 おっ!!!
なかなか・・・・。
うきうきしてまたまたゴロリン


Img_0927 うん、
格!
ぼくは、気に入りました!!Img_0894


うなの?・・・すでに破壊されてるけど・・・?
ボクは、ここでいいや・・・。
 ・・・ 足を組んでレポートしたボクでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

ねこ、爪のお手入れ

Img_0741 ぼく、爪とぎがスキです。

「ねこちゃんのつめとぎ」でばりばりやったり、

襖でばりばりやってます。

でも、ときどき気持ちよくとんぎらせた爪を・・・強制的に切られます。

でもね、切るのは本当はよくないんだよ!

外側の、古い爪が剥がれずにヘンになるんだって。

だから、こおやってね、古い爪をケアしてるんだよ。

みんなはどうしてるのかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

ねこダンス?

Img_0604 ワン、トゥ、スリー・・♪はい、姿勢よく、ステップ~!猫背はだめよう・・・て、違~う!

なんだかね、この布は気になるんです。だからにおって鼻をくっつけて・・・

夢中になったとこを「捕獲」されるの・・・。

つめをはずすのはむつかしいから、この布をはずすの~、洗濯ばさみをぶっちーん、てはずして・・・。

かくして自由の身となったぼくなのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)