2017年8月21日 (月)

衣装ケースのねこ

衣装ケースを整理しようと、

引き出しを一段抜いたその隙に・・・!

こういうところが、すきなんだよねnote

1237_2

暑いこの頃ですが、

元気なキュウですshine

いいぞ、キュウheart04



| | コメント (2)

2017年4月21日 (金)

キュウ、お誕生日!

キュウ、この4月で、20歳になりました!!

実際は3月かもしれませんが、

4月9日をキュウのお誕生日としてきました。

キュウがいてこそ、今日の私がいますconfident

キュウは今も、私にとっては「小さいかわいいキュウheart01」です。

お誕生日おめでとう!!!&ありがとう!!!

| | コメント (2)

2015年7月 9日 (木)

キュウのこの頃

蒸し暑くなり、毛皮を脱げないキュウには大変な時期です。

この部屋が外より暑くなるので、

毎年キュウの暑さ対策とエコのバランスを思案します。

暑さ本番まではもう少し、かな。

まだ、丸型で寝ていますheart01

暑さに比例し、寝姿が長くなっていくでしょうsleepy

Image1

顔を隠すようなこのポーズがとってもかわいいheart02

何年たっても、大きく成長しても、私にとっては

「小さいキュウnotes」です。

| | コメント (2)

2015年5月 6日 (水)

キュウの近況

Q1
happy01きゅう、この春で18歳になりました!

Q
おかげさまで、元気ですheart01

Q3
sweat01ある日の朝、出勤する私の足に、しがみついてます!!

よ~く見ると、ベロ出てる!bleah




| | コメント (2)

2015年2月28日 (土)

キュウ、元気です

もうすぐ、18歳のキュウ!

元気で暮らしています!

ダッシュもするし、←機嫌が悪いとき(笑)

よく食べてます!!

あいかわらず、愛おしくてしかたありませんhappy02

また、写真もアップします!

| | コメント (2)

2014年9月30日 (火)

きゅう17才、元気です

1

とっても久々の更新となりました。

おかげさまで、元気に過ごしています。

数か月前に、あれ?!と心配になることがあり、その後

病院で診てもらったのですが、その時には落ち着いていて、

とても元気にキュウが人生(ねこ生?)を過ごしているとわかりました。

とはいえ、いろいろな報告を先生にしたところ、やはり、歳をとると、

どうしても腎臓の心配が・・・とのことで、

以来、薬を飲んでいます。

飲まない日もあるんですが、先日薬が切れ、病院へもらいに行ったところ、

初めてその病院を訪ねたのが平成9年とわかり、(キュウは4月生まれと思います)

先生が改めて、17才、長生きですねとおっしゃいましたconfident

にゃーにゃー話しかけてくるし、時には夜中の運動会(走る、跳ぶsign03

愛おしくてたまりません!

実は、計算の苦手な私は、キュウが16才だと思っていて、

17才と発覚?した昨日、なんだかじ~んときたのですshine

キュウがいる私の人生に、感謝です!!


| | コメント (2)

2012年10月 8日 (月)

お祈りするねこ

Photo

おいのりしているの!

Photo_2

こうやって、手をあわせて、ね!!

キュウ、何をお祈りしているの?
私は、キュウとこうしていっしょにいられるのが、
当たり前の毎日であるよう祈って感謝しているよ。(pua)

| | コメント (2)

2012年9月 2日 (日)

あくしゅ?のねこ

こんにちは!

Photo

寝たまんまで、失礼するよ!

Photo_2

暑いから、あくしゅもエコでクールビズで、ね。

Photo_3

「ぎゅ」

・・・・・キュウ、それはエコじゃあなくて「ぶしょう」って言うんだよ。
そうして、あくしゅというより「あく足」だねえ。

| | コメント (2)

2012年7月19日 (木)

サンダルとねこ

Sandal2

新しいサンダルが、ブカブカでしたdown

キュウ!どう思う・・・?

Sandal

どれどれ・・・・・・

Sandal3

う~~~ん・・・・

Sandal4

う~~~~ん。。。。。sign02

久しぶりの更新となりました。
たっぱが旅立って、半年以上が経ちました。
たっぱを思うと、愛おしくて、悲しくて、まだ、人に明るく、というか、ふつうに話すことができませんsweat01

でも、今、ここに、縁あって一緒にいるキュウとの生活に、心から感謝して過ごしています。
毎日、一瞬一瞬に感動を与えてくれるキュウ、その一瞬ごとを、大切に生きていきたいです。

| | コメント (2)

2011年10月10日 (月)

秋のねこ

Photo

「にいちゃん、秋だねえ。」

「・・・うん、そうだねえ。」

「食欲の秋、だねえ。ポン!!」

「『ポン』??」

「ボクの舌鼓だよ!」

「(すごい才能だなあ。キュウ坊は、芸術家だねえ。・・・ポン!!)」

食欲はふたりともありますが、ねこ草は大人気!
あ、その後、毛玉をはいたりしてますが。。。笑

ご無沙汰しておりました!(pua)

| | コメント (4)

より以前の記事一覧