2012年10月 8日 (月)

お祈りするねこ

Photo

おいのりしているの!

Photo_2

こうやって、手をあわせて、ね!!

キュウ、何をお祈りしているの?
私は、キュウとこうしていっしょにいられるのが、
当たり前の毎日であるよう祈って感謝しているよ。(pua)

| | コメント (2)

2012年9月 2日 (日)

あくしゅ?のねこ

こんにちは!

Photo

寝たまんまで、失礼するよ!

Photo_2

暑いから、あくしゅもエコでクールビズで、ね。

Photo_3

「ぎゅ」

・・・・・キュウ、それはエコじゃあなくて「ぶしょう」って言うんだよ。
そうして、あくしゅというより「あく足」だねえ。

| | コメント (2)

2011年10月10日 (月)

秋のねこ

Photo

「にいちゃん、秋だねえ。」

「・・・うん、そうだねえ。」

「食欲の秋、だねえ。ポン!!」

「『ポン』??」

「ボクの舌鼓だよ!」

「(すごい才能だなあ。キュウ坊は、芸術家だねえ。・・・ポン!!)」

食欲はふたりともありますが、ねこ草は大人気!
あ、その後、毛玉をはいたりしてますが。。。笑

ご無沙汰しておりました!(pua)

| | コメント (4)

2011年7月 7日 (木)

夏のねこ

Photo

久々に更新しようと思ったら、最近の画像がなぜかUPできず・・・

夏っぽい過去の画像を(笑)選んでみました。

ねこ2、ヒト1、元気でやってますshine

| | コメント (2)

2011年2月11日 (金)

ねこの足

Photo

??なんだろう?これ?

Kyu

!!キュウ坊の足、だったんだねえ。

テーブルの足に、足をそろえて寝ていたキュウなのですnote

| | コメント (2)

2011年1月24日 (月)

あったかまったりのねこ

Photo

たっぱ:ヒーターの上は、あったかいねえ・・・

きゅう:うん、でも、にいちゃん、おしりがはみでていて、さむそうだよ・・・

Photo_2

たっぱ:そうかなあ・・・

きゅう:そうだよ、にいちゃん・・・!

気持ちよくしてると、きゅうに場所を奪われるたっぱが、

しばし満喫したヒーターの上ですshine

| | コメント (4)

2010年11月 7日 (日)

変わりないねこ

Neko2

季節は変わるけど、ぼくたち変わらないねえ。

Neko

うん、そうだねえ。

おかげさまで、変わらぬ日々を過ごしています。
毛布が人気!なこの頃ですwink

| | コメント (2)

2010年9月 6日 (月)

にんげんみたいなねこ

Photo

あついから、すのこベッドで寝てみましたsleepy

puaは、ボクのなかににんげんが入ってるのかと思ったんだってsign03

Photo_2

ボクもそう思って、にいちゃんの「チャック」をさがしたもんdash

すのこベッドのたっぱ、誰か入ってそうにみえませんか(笑)?!happy02sweat01

| | コメント (4)

2010年7月19日 (月)

海の日のねこ

Photo

今日は、「海の日」なんだよ。

だからね、背泳ぎを、してみました・・・

あついねえ・・・・・

| | コメント (4)

2010年6月28日 (月)

雨の日とねこ

Photo

今日は、雨がふっているよ。

だからね、こおして、ベッドにいても・・・・

Photo_3

puaの足の上にいても・・・

Photo_4 

ZZZ・・・・・・・・・

雨の日には、いつもより眠くなるの

(キュウ)

| | コメント (2)

より以前の記事一覧