2007年3月12日 (月)

狩りするねこ

ボクは・・・狩りする

ボクは・・・えものを、狙い、投げて、そして、くわえる・・・

キュウ坊は、このねずちゃんがすきだね・・(たっぱ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

飛びつくねこ

いつもは大人な、たっぱにいちゃん。

いつもは脇役な、たっぱにいちゃん。

でもね、観てください・・・

幕の裏からすごすご登場する、緊張気味のにいちゃんを。

むささびみたいなウデのつけねからは想像できない、華麗なジャンプを。

・・・・むささび・・・・

まさか・・・とべない、むささび・・・?(キュウ)

Img_1879_256_1 ・・・・脇役じゃないもん、

・・・・むささびじゃないもん

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

ねこの作法~おトイレ編

ねこにはね、
作法があります。
今日は数ある作法の中でも、
ボクがかかさない、おトイレの後の紳士のふるまいを
ごしょうかいします。

こおやってね、手をしっかり洗ってから出るのが「紳士」なの!

Img_2206_160

・・・・・
それでいつもおトイレがながいんだね、キュウ坊・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

ねこ、不満をうったえる!

あああ・・・

たいくつだなあ・・・

おこたを、キュウ坊にとられたしなあ・・・

puaはあそんでくれないしなあ・・・

そんなとき、ボクは・・・「振り向きざまに、走り出す」のっっ!!!

勢いあまって、流しのとこにもひとっとび!しちゃうんだから!だってね、ボクはひとりでねていたいし、たいくつはイヤなんだもん!!

Img_2088_256

にいちゃん・・・

それ、なんだかむじゅんしてるよ・・・(キュウ)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

ばねつきのねこ

少し前のものですが

あそぶキュウをご覧ください!

ばねがついてるみたいに、びよ~~ん、びよお~~ん、ってとびまくるキュウ。 撮影に何度も失敗し、最後の余力でとぶキュウなのです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

けんかするねこ

Img_1454_256 ボクたち、

いつもこんなに仲良し

でもね、たまにはこんなこともあるんです・・・・

おとこ同士だもん。

けんかだって、友情のしるしなんだよね、にいちゃん!!

・・・う、うん。

最後になぐられちゃったボク、ドラマみたいなシーンです・・・

にほんブログ村 猫ブログへ ねこの平和を祈って、ぷにっと押してください(=^・^=)」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

波打つねこ

寝ています・・・・・

寝息といっしょに、しましまが波打っています・・・

Img_1433_256

にいちゃん、

すごい!!

キミのべろも、すごい!!(クリックで少しだけおおきくなります。)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

ねこ、にくキュウお手入れ中

キュウです。

にくキュウの、お手入れをしています。

きれいになったよ。 私がやってる、足つぼ押しとは似てる?キュウちゃん?!(pua)

にほんブログ村 猫ブログへ 久々にぷにっと押してみてね。ねこだくさんです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

遊びそびれたねこ

なんだかね、背中で気配がしたんです。

「遊ぼ~~」っていう気配が・・・。

・・・・「うん、遊ぼう!!!」、

そう振り返った瞬間に、すでに遊ぶ白いねこを見たの・・・・

たっぱにいちゃん、遊びそびれたねえ。(白いねこより)

にほんブログ村 猫ブログへ←どうか、たくさんのねこと、遊んであげてください(=^・^=)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

ねこ、引っかかる!

お部屋のこの大きな布が・・・気になって・・・

いつもひっかかっちゃうボクなのです・・・

あれ?あれ?どおしよう・・・ *実際よりもでぶにうつってるボクです。(たっぱ)

にほんブログ村 猫ブログへ←釣られてしまったたっぱに、ぷにっとしてくださいませ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)